空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

癸生川新作情報  

2011-04-01[Fri]
cm0
tb0
『御堂丸邸事件』の情報が更新されてました。

先日「癸生川が操作キャラとかないな」と書いたのですが
冗談抜きで癸生川が操作キャラな予感がしてきました。

しかも、まさかの少年癸生川登場。
スクショの坊ちゃん見てビックリしたわ。
彼は年なんて取らないキリモミ星人だと思ってたよ'`,、('∀`) '`,、
ところで、御堂丸さんの名前って『将云』じゃなかったっけ?

あとは『螺旋の棺殺人事件』の値下げキャペーン中。
4月1日~5月9日までの期間限定で
通常1500ptのところを300ptでDLできるようです。

……前から思ってたんだけど1500ptってぶっちゃけ高いよね。
学生さんとかお財布的にちょっとキツイでしょ(´・ω・`)
あれ、もう少し何とかならないもんかね。
ムリならせめてボリュームと内容の密度をアップして欲しいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/81-9d5da9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter