空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

三文堂のひよこが好きすぎる  

2011-03-31
-0001-11-30
cm0
tb0
携帯FLASHゲームを配信している『三文堂』で大人気のキャラクタ。
たまご型の体にスラリとした脚線美。

カワイイけどキモい。
キモいけどカワイイ。

単なる癒し系とは違う魅力をもつ、変な不思議なひよこ(・8・)
というか、アレをひよこだと言い切るスタッフさんの潔さがいい。

また、顔文字の配置ミスからうっかり誕生してしまったパチモンや
おじょ&こじょ、モモニクちゃんなど個性豊かなキャラが多い。
……見た目が可愛らしいキャラほど腹黒い傾向にあるのは気のせいかな。

ちなみにひよこシリーズでは『かずぴた』がお気に入りです。
他のゲームもモーションがカワイイのでついついプレイしてしまいます。

さっきアクセスしたらまさかのパチモン携帯アレンジ(8^^)
画面がアレで埋め尽くされるのか……取りにいこう ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

<おまけ>
荒ぶるひよこのポーズ
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/80-fe5029b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter