空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

「真・女神転生SJ」  

2011-02-17
-0001-11-30
cm0
tb0
デミなんとかさん撃破記念ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
積んだままのソフトがあるにもかかわらず、うっかり始めてしまう体たらくぶり。
データは3周目・カオスルート予定、セクターグルースから。

「このミッションが終わったら止めよう」
「次のセクターに行ったら止めよう」
「アンソニーの依頼を終わらせたら止めよう」

― xx時間後 ―

ブチ切れたマンセマットさんを倒していましたщ(゚д゚щ)<アリルイヤー

購入してから1年以上経っても悪魔全書が埋まってません。
レコードもボコボコ空いてる状態。
しかし、やり始めると止まらない面白さ。
内容も殺伐としてて、いかにもメガテンらしいのがイイ。
あと、デビルソースのおかげでABマラソンの回数が減ったのは助かった。

ダンジョンの嫌らしさは相変わらずドSだけどね。
デミなんとかさんのところへ辿り着くまでに何度心が折れたことか。
落とし穴にハマったり、一通扉に泣かされること数…数えきれない。

それにしても、セクター・グルースのアレは意地悪な選択肢だと思う。
「ジャック部隊? 殲滅するに決まってんだろ!」と、速攻で潰しに行きました。
おかげで、ゴブリンと穴掘り作業に勤しんだっつーの。


最後に仲魔自慢とパスワード。

ノクマニ版のスーパーピクシーっぽくしてみた(・ω・)

妖精 ピクシー(LV80)

ステータス
HPMP
6883493948615881

対属性

所持スキル
マハジオダインメギドラオンサマリカーム
食いしばりメディアラハンエナジードレイン

パスワード
つきもれまてふうはAUさAえのよ
めおQBゆえGPEとんもはとしき

(召喚費用:123324マッカ)

ハッキリ言うと実用性はないです。弱いし。
思い出にひたって(・∀・)ニヤニヤする用です。

愛があればそれでいいのです。
その分、タダノが頑張ればいいじゃないか。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/63-bd5cbcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter