空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

節分  

2011-02-03[Thu]
cm0
tb0
節分だ。
四の五の言わずに豆まこうぜ。

ただいま準備中……

さあ、日頃の鬱憤を晴らせばいいじゃない!


なお

「お前のパンダはかわいくない、むしろキモイ」
「豆をぶつけたらディスプレイが壊れた」
「家族から生暖かい視線が突き刺さった」
「恋人にフラれた。VD前なのにどうしてくれる」

などの苦情は一切受け付けません。ご了承ください。


あ、全然関係ないけど「逆転検事2」購入してきました。
ぼちぼちプレイしていきますヽ(*´∀`)ノ

それと癸生川の次回作のタイトルが公式から消えてるんだけど、変更?
docomo&Softbankは「淡雪は緋の哀しみ」の後編が来てます。

ガンガンOnlineは「湖岸の盲点解答編第5話」がそろそろ来るかなー。
iPhone/iPadからも見られるようになったみたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/62-aea6c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter