空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

『トーマの心臓』  

2010-12-26
-0001-11-30
cm0
tb0
ねんがんの「トーマの心臓」をてにいれたぞ!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

森博嗣による小説バージョンです。
前から気になっていたのですが、やっと入手しました。
原作を読んだのがかなり昔な上に現在手元にないので、以前舞台で観た
「劇団StudioLife」版を思い出しながらちょっとずつ読むことにします。
我慢できなかったから挿絵は全部見ちゃったけどな!
萩尾望都が描く少年の艶っぽさにはドキドキします(´∀`*)

――その後

結局、一気に読んでしまいました。

萩尾望都と森博嗣の両作品が持つ独特の作風が
絶妙なさじ加減でミックスされた良作でした。
オスカーかっこいいよオスカー

トーマの心臓 Lost heart for Thoma (ダヴィンチブックス)トーマの心臓 Lost heart for Thoma (ダヴィンチブックス)
(2009/07/29)
森 博嗣、萩尾 望都 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/54-c2352464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter