空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

癸生川シリーズ15周年 お祝いイラスト  

2017-07-11
2017-08-14
cm0
tb0

ツムツム風きぶかわ


2017年の7月1日で15周年を迎えた癸生川シリーズのお祝いとして、ツイッターにアップしたツムツム風味の先生と伊綱ちゃんです。

ずいぶん前のことなので記憶があいまいですが、私が癸生川を知ったときには5作目あたり(白鷺か匣)までリリースされていたと思います。

仮面幻想殺人事件で一気にハマって最新作まで即購入。同社から配信されていたサイコシリーズもプレイしていました。この頃の携帯アプリは推理ADVがとても充実していた記憶があります。

(´ェ`)< 需要が少ないのか最近は推理ADV減ったね

イクルミさんやファンの方々と一緒にお祝いすることができて、私を含め癸生川ファンは本当に幸せものだと改めて感じました。
20周年も一緒にお祝いできるといいな。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/454-4c338606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter