空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

ドット絵まとめ2  

2017-03-18
2017-03-18
cm0
tb0

ツイッターに上げたものとか上げてないものとかいろいろ。
素材として作ったものではないので勝手に持って帰って使うのはアウトです。


アニメスクストのEDを観た瞬間、「ドット絵打たなきゃ」って思ったよね
sgs_1


制服バージョンもあるんやで
sgs_2



さっちゃんが好きで好きで仕方ない。オディールバージョンは苦戦中。
sachiko



DDSATよりサーフ&ヒート
残りの3人を打とうとしたがシエロの髪型が無理ゲーすぎて断念した。
ddsat



癸生川キャラ第2弾。
そあ子、りお、瀬堂、円口、澄佳、釈迦堂の6名追加。※原寸大はこちら
kibukawa


実際のドット絵は1キャラにつき 32×32px で作成しています。
んで、それを4倍に拡大して背景や文字やらを入れてアップロードする感じ。

ふつうに絵を描くときは32×32px なんて米粒レベルですが
ドット絵だと「わー広いー」と思ってしまう感覚がなんか面白いです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/442-c91635d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter