空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

よいお年を!  

2010-12-30
-0001-11-30
cm0
tb0
「曲線雑記」にお越しいただき誠にありがとうございます。

2010年も残すところ2日となってしまいました。
年末って妙にテンション上がりますね。

今年はオンもオフもたくさんの方にお世話になった一年でした。
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

ということで。
「小酒井不木作品集」の宣伝用に開設したつもりのブログでしたが
なんだかんだで雑文が一番多くなってしまいました。
計画性のなさが顕著に現れていますが、まあ、いいか(´ε`*)

なんだか巷では年明けうどんを流行らせようとしているけれど
「年越しながらうどん派」の我が家は仲間にしてもらえるのかとか。

「癸生川事件譚シリーズ」の記事を書こうと張り切ったまではよかったけど
あまりに長くなって、止めどころがわからないまま放置しているとか。
あの作品はいつ機種対応してくれるのだろうとか。
ノベル版新作の犯人は○○○が××すぎるだろうとか。

吉里吉里/KAGの記事で、たぶんどこか間違ってるんだけど
見つけられないまま、今に至るとか。
callタグを複数使うと高確率で戻り先を見失ってしまうんだけど
どうしたら私の記憶力はよくなるのだろうとか。

「黒後家蜘蛛の会贋作集」がとても面白かったので感想を書こうと思い、
未読だった原作を読み始めたけど、まだ5巻までたどり着けていないとか。

坂口安吾の「不連続殺人事件」も読み始めたけど途中で止まっていて
登場人物をすっかり忘れているとか(あまりに多すぎるので)

小酒井不木のオススメ作品を書こうと思い、好きな作品を選んだら
グロテスクな怪奇ものが大半を占めてしまってどうしようとか。


そんなこんなで書きたい記事はたくさんあるのですが、
時間は待ってくれないので来年以降に持ち越し。
ひとまず今年の更新はこれにて終了です。
大晦日はかなり冷えそうなので、お出かけする人は防寒対策しっかりね!

それでは皆様、よいお年をー!ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/44-4c23bb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter