空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士︰ボーグ襲撃イベント  

2016-10-26
2017-06-14
cm0
tb0

先日までこんなイベントがあったのよ。


20161025_1.jpg


4年も遊んでいるとさすがに飽きるもので、フルムーン以外は放置してたんだけども
元ギルドのメンバーさんから目玉報酬がボーグだと聞かされてホイホイ釣られたアホ騎士だよ。
で、大量のライエリとバトエリをガブ飲みしてようやくゲットしたのがこちら。


20161025_2.png


かわいい (*´Д`)


クエスト時のモーションがめちゃくちゃキュートでな。
みんなより小さいせいかダッシュしてるときの足の回転率がやたら早く
ちょこまかとした動きが可愛さに拍車をかけている。

あと、今回登場した変装ボーグの画像をローカル保存して愛でてる。
特に気に入ってるのがローエングリンボーグ。次点がスレイプニルボーグ。


20161025_3.jpg


かわいい (*´Д`)


昔のエントリに「ボーグがジョブになったらいいのに」と書いてたけど
本当に実現するとは思わなかった。よかったなボーグ。


ところで「アヴァロンΩ」をプレイしてる層ってどのくらいいるんだろうな。
自分も最初はちょっとやってたんだけど、こう、なんていうか、あれだ。


「5年前なら確実にヒットしてたと思う」


グラフィックや演出は凄く良い。あとは察してくれると嬉しい。そんな感じ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/430-9ecbdf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter