空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

小此木鶯太郎の事件簿「可視と不可視の幻想」問題編  

2015-11-28
2016-05-04
cm0
tb0


(n‘∀‘)η < ミステリ好きのみんなー! 新作が来たぞー!


ということで。

読者への挑戦つき参加型ミステリ、今回は Kindle 版での登場です。
事件の犯人がおかした4つのミスを見つけて賞金を狙っちゃいましょう。

Kindle を持っていなくてもアプリを導入すればスマホやPCでも読めますので
読者への挑戦モノや謎解きが大好きな方はれっつチャレンジ。

シリーズ3作目「陰と陽の犯跡」に引き続き、今回も地味にお手伝いさせていただいています。
前回で人気をかっさらった恋子ちゃんもがっつり出てますぞ (*´∀`)

書籍の購入と応募の詳細は特設ブログ「犯人が残した手記」にて。

応募の締切りは2016年2月29日(月)となっております。

ひとりでじっくり解くも良し、ご家族やご友人と相談しながら解くも良し。
名探偵になりきって楽しいひとときをお過ごしください (´∀`*)ノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/403-c7ef8b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter