空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

癸生川らくがきまとめ  

2015-11-15[Sun]
cm0
tb0

ツイッターにアップしたらくがきをまとめたものです。
ヘタなりに頑張って描いたものなので無断転載とかはやめてね。
あと、昔描いたやつとビミョーにかぶってるのがあるけど気にしない。



音成くんの誕生日のときに描いたやつ。
2015_0316.png



あの子ですよ、あの子。
20150413.jpg



知床さん、お怒りモード。
2015_0304_2.jpg



知床さんのお誕生日のときにアップしたやつ。なんか1週間くらい遅れた気もする。
yaguchi.png



TLに彩子ちゃんが見たいと流れてきたので調子に乗ってアップしたやつ。
saiko.png



ドット絵の練習がてら描いた2人。このサイズで描くのはしんどいことに気づいた(ヽ´ω`)
20151018_1.png 20151017_1.png



( ゚д゚)< 知床さんだけ妙に多くね?


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/402-71b7db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter