空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士 第25回 聖戦結果  

2014-12-19[Fri]
cm0
tb0

前々回の聖戦あたりから薄々感じていたことがある。

「うちのギルドの強さなら第2部隊のほうが有利なんじゃない?」

しかし提案したところで負けず嫌いのギルマスが首を縦に振るはずがない。
だったら、バレないように手を抜いて戦うか。目指せ!第2部隊(小声)


――――手抜き作戦決行から6日後。


 第1部隊確定 (>'A`)>ウワァァ!!


ギルマスだけじゃなくてメンバーみんな負けず嫌いだった。
でも、結果的にケイオスコインたくさんもらえたからいいや。

( ゚д゚)< 第1部隊っていっても後発組(250~500位)だよ

( ゚д゚)< 撃破したモルさんも弱体化 ver だったし

(# ゚д゚)< つか、ノープランで覚醒モルさん倒せるワケないでしょ!

 ※ノープランで倒せるのは通常モルさんが限界(ただし共闘ギルドによる)

今年最後の聖戦イベントも終わったので戦績を振り返ってみるよ。
いまのギルドに入ったのが夏前なのでそこから。

第20回|第1部隊|火・ベルトラン|覚醒ベルトランに敗北
第21回|第2部隊|雷・ヴェリアナ|通常メドさんに敗北
第22回|第1部隊|雷・ヴェリアナ|通常メドさんに敗北 ※メドさん真っ二つ事件
第23回|第1部隊|氷・ミディアン|通常モルさんに敗北 ※モルさん+四天王復活祭
第24回|第2部隊|火・カナアン |通常モルさん撃破
第25回|第1部隊|雷・アマーレク|通常モルさん撃破

こうして見るとそれなりに強くなってるのか。ギルメンもだいぶ増えたし。
でも、モルさんを倒せるギルドが増えたらいずれはHPも増量するんだろうな。

毎月、聖戦イベ前後だけブログのUUが2倍くらいに伸びてたんだけど
中でも目立っていたキーワードは「聖戦」「マテリアル」「おすすめ」。
マテリアルはTPで使えるコマンドとTPを増やすサポマテを中心に組んで
あとはギルド内で《血族の契り》をどの順番にかけるか相談するといいよ。

ただ、「これは絶対に外せない!」というマテリアルをセットした時点で
マテリアルスロットの残りがほとんどないので、選択肢は意外と少ない。
来年は覚醒モルさん倒せるといいなぁ……せめて、配信終了までには。

ところで、こいつ↓を見てくれ。

 闘技大会に参加する ⇒ 戦う ⇒ 10位(ビリ)
 闘技大会に参加する ⇒ 放置 ⇒  3位(入賞)

選抜戦とファングアラー討伐イベントにバトエリを投入しすぎたから
闘技大会は適当にやり過ごしていたらこんな結果になった。よし、次も放置だ。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/375-e8ac817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter