空想曲線

吉里吉里2/KAG3、ティラノスクリプトでのゲーム製作に使えるフリー素材、スクリプトサンプル、プラグインを配布しています。

黒後家蜘蛛の会贋作集2   

2014-12-13
2014-12-14
cm0
tb0

ヾ(*´∀`*)ノ<もう読んだかい?

アシモフ原作「黒後家蜘蛛の会」のファンによるパスティーシュ第二弾。
吉里吉里/KAGで制作されたビジュアルノベルとなっています。

▼こちらの公式サイトからダウンロードできます
黒後家蜘蛛の会贋作集バナー
黒後家蜘蛛の会贋作集2

今作の収録作品は

「うってつけの題名」
「三番目の私」
「ハロウィーンの魔女」
「かえしみすれば」
「暇つぶし」
「ヘルツの問題」
「隣人」
「Five Ws」

の8作品。2010年に公開された第一弾も同ソフトに収録されています。

実はまだ途中までしか読めていないのですが、流し読みはもったいないので
時間を見つけてすこしずつ大事に読み進めていこうと思っております。
おいしい食事はあせらずゆっくり味わいたいのです。

ちなみに今は「かえしみすれば」を読み終えたところ。

(*´Д`)< ◯◯◯◯◯◯かわいいよ、◯◯◯◯◯◯。

 ※勘がいい人なら気づいてしまいそうなので伏せ字で

原作を知っていると一層楽しめますが知らなくても楽しめます。
実際、私は「黒後家蜘蛛の会」という作品を知りませんでしたが
贋作集ですっかりファンになって原作を読み出したクチです。

上品な音楽と上質のミステリをお求めの方はぜひご一読を!(´∀`*)ノ


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/373-d41fbd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter