空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士 人気キャラ投票  

2014-12-05[Fri]
cm0
tb0

(*´Д`)< ベイリン一家、萌えー

イベント後半戦はエイラのために速攻で終わらせた。
あんなかわいい子どもがいたら全力で守るっつーの。

エイラが初登場したのってストーリーモードの「十二人の騎士」だっけ。
10年前のベイリンが魔界に行ったときに出会った女の子がエイラ。
あの頃は名前もなかったし一話限りのキャラだと思ってたもんなぁ。

その後のフルムーンイベントで再登場して人気が出たときに
エイラのアバター欲しいよねと戦友さんと話をしていたので
今回のイベントは嬉しかったです (*´∀`*)< 運営さんありがと

さて、きょうの本題。

現在「アヴァロンの騎士」では人気キャラ投票が開催されているのですが
1位になったキャラは2月のフルムーンイベントで主役になれるそうです。

好きなキャラでいえばモルドレッドかベイリンを推したいんだけど
イベントで主役になれるんなら、これまで一度も主役になってない
ドゥムノニア軍のメンバーに投票するのもいいかなぁ。

ボーグがいたらボーグ一択なんだけどね (*´ω`*)
たまにはボーグにもいい思いをさせてあげたいじゃないか。

以下、候補者24人のコメントです。
ツッコミどころ満載なので引用させてもらいました。8日過ぎたら見れなさそうだし。



■アヴァロン軍

アーサー
共に戦ってくれる騎士を私は待っている!
マーリン
誰が優勝するかって? それは秘密よ!
ジークフリート
私に投票する者が!? そうか…ありがとう

アーサーのコメントがただの求人広告になっている件。
ときどき聖王様は素でボケてくるから手に負えない。



■円卓の騎士(モルドレッド除く)

ガラハッド
うふふ、私がNo1になっちゃうかもね!
トリスタン
お前が一番だと思うヤツに投票すんだぜ?
ランスロット
私などよりもふさわしい者に投票してくれ
ケイ
ぼっ、僕に投票して頂けるのですか…?
ガウェイン
人気投票か…なるほどね…
パーシヴァル
人気かぁ…守る力は私がNo1なんだけどな
ベディヴィア
僕に票を入れてくれる皆のために頑張るよ
ブルーノ
優勝したら美味しいものがもらえるのかな?
ガレス
王たる素質が問われますぞ…アーサー様…
ブラスティアス
私も参加するの? 好きにしてちょうだい…
ベイリン
知らん…俺はただ敵を排除するだけだ…

じわりとアーサーにプレッシャーをかけてくるガレスがちょっと怖い。
そしてガウェインの余裕っぷりがにくたらしい。アンダーリムのメガネは卑怯だ。



■モルドレッド+旧四天王

モルドレッド
…我に全てを捧げよ…
カナアン
集え!さらなる大炎を燃え盛らせようぞ!
ミディアン
真剣勝負は常に一対一。多勢に興味はない…
アマーレク
オーッホッホ! 私の魅力に痺れるといいわ!
ペリスティア
ククッ…僕が好き? 忠実な部下になるかい?

ペリスティアのコメントはあれか。恋愛SLGの告白イベントかなにかか。
忠実な部下ってあれでしょ、ベディヴィアのときみたいに洗脳されるんでしょ。

(#゚д゚)< ぜんりょくで おことわる!



■メドラウト+新四天王

メドラウト
アッハッハ! ボクだけ見てればいいんだよ
ベルトラン
私ではなく、メドラウト様に投票せよ!
ドルシネア
私に近づくなんて…氷漬けにされたいのね?
ヴェリアナ
アタシに? 勝手に投票すればいいわ!
サングリーズ
ほう…誰が一番強いかを決めんのか?

メドさんのコメントはあれか。恋愛SLGの告白イベントかなにかか(2回目)
あれでしょ、このセリフを壁ドンか床ドンしながら言っちゃうんでしょ。
しかもドンするのは腕じゃなくてデスペランサなんでしょ。

↓きれあじ ばつぐん デスペランサ(先日やっと入手しました)
ですぺらんさ

(;´Д`)< ちがう意味でハートを射抜かれます

それは置いといて、私の中でベルトランの株が急上昇した。
ダメな上司を持つと部下がデキる子に育つという典型ですな。

ということで今回はこれにてー。
誰に投票しよっかな (・ε・)< 投票は8日までっすよー


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/372-67d0e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter