空想曲線

吉里吉里2/KAG3、ティラノスクリプトでのゲーム製作に使えるフリー素材、スクリプトサンプル、プラグインを配布しています。

おばきゅーさん。  

2014-11-25
2014-11-25
cm0
tb0

尾場警部

HDDから尾場警部を発掘してきた。
現場主義の刑事でガンコ者だけど伊綱には甘いツンデレ。
ニックネームの由来は苗字+犬が苦手なオバケの◯太郎。
娘さんの名前もオバケつながりで持ってきたと思われる。

去る11月21日は癸生川センセイの誕生日でした。
生まれ年の下一桁が伏せられているので正確な生年月日は不明ですが
とりあえずアラフォー世代だということだけは分かっています。

( ゚д゚)< 癸生川なら80歳過ぎてもキレのあるキリモミしそうだな

ちなみに12月3日は伊綱ちゃんの誕生日だったりします。
忘れないようにメモしておこう c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

……あれ、もしかして伊綱ちゃんってすでに30歳超えt(ry


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/370-74d97657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter