空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士 第23回 聖戦結果  

2014-10-20
2015-08-26
cm0
tb0

モルさんに会いたかったので選抜戦で張り切ってきた。

ヾ(*´∀`*)ノ< 第1部隊もろたー! ← でも後発

ヾ(;∀;)ノ< そしてコテンパン ← 毎回おなじみ

今回はマテリアルにニューフェイスを投入。たぶん一度も装着してない。
ジョブは《血族の契り》用にヴァンパイアクイーンをセレクト。

コマンド
赤手空拳、ヘルソードダンス、センテリュオ、スピリットパワー、アナザーシフト
サポート
天馬の手綱、天性の文才、喚起、精霊のアミュレット、クリティカルバースト

ちょっと前に書いた《アナザーシフト》をつけてみました。
でもって、アナザーシフトにバトエリを使うのはもったいないので
《スピリットパワー》《精霊のアミュレット》を活用します。
 
スピリットパワー |次に使用するコマンドの消費BPを0にする
精霊のアミュレット|スピリットパワーに必要なTPを2つ減らす

 ※双聖と双魔を持ってる人はそっちを着けたほうがいいです
  スピリットパワー+アナザーシフトは双子を持ってない人向け

回数制限のある赤手空拳とセンテリュオを使い切ったら
スピリットパワーとアナザーシフトを使って回復します。
センテリュオが3回使えるのは結構おいしいと思うよ。
あとはヘルソ撃ったり気絶したりTP取られたり。ぐぬう。

あ、そういや四天王のHPが2億4千万じゃないかもしれない。
ミディアンを撃破したときの与ダメが3億超えてたんですよ。
同じ敵でも所属部隊によってHPに差があるんじゃないかな。
第1部隊と第2部隊なら第2のほうが低いとかなんとか。

んあー、考えるのめんどくさい。やめやめ。
モヤっとしたままだけど今回はこれにておしまい。

アジ・サカーナ倒してくる ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ< あの2人なら食べてもおかしくない


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/367-ded1cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter