空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士 モルさんとメドさん  

2014-10-07[Tue]
cm0
tb0

2周年のタイミングでモルドレッド様が復活しました。
私、僭越ながら喜びのヒャッホウをさせていただきます。

_|\○_ヒャッ ε=ε= ミカエルの格好がどう見てもスナフキーン ε=ε=\_○ノ ホーウ!!

ありゃ、なんか変なノイズが混ざったぞ。まあいいか。
ところで以前から気になっていたことがひとつあるのですよ。

( ゚д゚)< モルドレッドとメドラウトって同じなの?

名前の語感が似ているから最初はアナグラムかと思ってたんだけど
ググってウィキったら同じ人物を指していることが判った。

モルドレッド = MordredMedraut(ラテン語)=メドラウト

( ゚д゚)< まんまッスね

ラグナの世界とはまた別の並行世界があるのかも知れないね。
でも、あんなテンションの高いモルさんはちょっとイヤだな。
中二病でヤンデレくさいところは確かに似てるけど、いや、でも、なぁ。

ということで特にたいした考察もなく終了。
ミカエルの眉間のシワに金メダルを挟みながらエクストラフロアを走ってきます。
あの天使、怒りすぎだろ (  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/365-334288d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter