空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

フリー素材:背景素材 その2   

2014-09-15
2017-06-24
cm0
tb0

今回は《はじける水》と《集中線》を作ってきました。サイズはすべて800×600 px です。
使用前に素材利用規約をご確認くださいますよう お願いいたします。


※2015/08/10 爆発っぽい背景 その2 を追加しました


はじける水


講座サイトを参考に《はじける水》を目指して作っていたのですが
出来上がったら《はじけるスライム》になってしまいました。どろりっち。
色相を赤に変えるとホラーものに出てきそうなグロい物体になります。





集中線


マンガでは頻繁に使われる集中線だけど、ゲームだとどうなんだろ。
白と黒バージョンは別背景に《乗算》や《焼き込み》で乗っけたり
好きな色を《ハードライト》で乗っけたりして使う用です。






爆発っぽい背景 その2


爆発っぽい背景第2弾という名のセルフリベンジ。
前回のものより勢いがないので溶岩でもいけるのではないかと勝手に思っている。
リア充を爆発させたり溶岩に突き落としたい場面などでご利用ください(´ε`;)< いやなゲームだなオイ





まとめてダウンロード


とりあえず全部ダウンロードしておきたい方はこちらをどうぞ。

背景素材セットをダウンロードする(9.1MB)


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/362-5c35c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter