空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士 第21回 聖戦結果  

2014-08-27
2015-08-26
cm0
tb0

毎月おなじみ聖戦イベントの結果報告です。今回は第2部隊で戦ってまいりました。
ジョブは前回と同じダークロード、マテリアルも大体似たようなカンジ。


第1戦目 冥雷卿ヴェリアナ


ヨユーで討伐完了。ヴェリアナのHPは約1億5千万。
1戦目はこれくらいしか書くことがない。

ちなみに今回はドゥムノニアでのレアレイド討伐はやってません。
なんとなくヤル気が出なかったので。



第2戦目 冥雷卿ヴェリアナ(覚醒Ver)


ギリギリで討伐完了。ヴェリアナのHPは約2億4000万。
序盤から参加していたメンバーが次々と弾切れになり攻撃がストップする。

(;´Д`)< あともうちょっとなんだけどなぁ

あきらめモードになっていたところへ残りのメンバーがログイン。
怒涛の攻撃によりヴェリアナ覚醒 Ver 討伐完了。ちと危なかった。

ということで、第3戦目の相手は暗影公メドラウト。
あのマスクから伸びているおさげみたいなヤツをひっ掴んで
ハンマー投げの要領でドゥムノニアの果てに放り投げたい。

べつにメドラウトが嫌いなワケじゃない。モルドレッドが好きなだけだ。
ついでにぶっちゃけるとアーサーよりモルドレッドのほうが好きなので
以前はアヴァロン軍じゃなくてドゥムノニア軍に行きたいと思っていた。



第3戦目 暗影公メドラウト


ログインしたらすでに気絶していた。


(>'A`)>< アカン! これ、絶対負けるパターンやん!

イヤな予感というのは当たるもので何かにつけて気絶させられる。
さらに面倒なのが「テンションを吸い取る攻撃」をしかけてくること。
いかにもメドラウトらしいが、カットインのドヤ顔も相まってヒジョーに憎々しい。
《鼓舞》で回復してもらったTP取られたよ _| ̄|○< メドラウトこのやろう

結果、全員が打ち止めを食らってリタイアとなりました。
3億削っても先が見えなかった。HPどんだけあんのさ。
メドラウト、恐ろしい子……!(白目)


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/360-2c790a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter