空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

フリー素材:背景素材 その1  

2014-08-22[Fri]
cm0
tb0

メッセージ枠ばかり作るのも飽きたので背景に手を出してみました。
デジタルちっくなものがほとんどです。フォトショって便利だね。

▼テクスチャ代わりに使ってみた例
背景素材サンプル

サイズはすべて800×600 px です。
ゲームだけでなくイラストや動画制作の素材として使っていただいても構いません。
制作者を偽って配布する不届き者には頭部が無毛地帯になる呪いがかかります。


使用前に《素材利用規約》をご確認くださいますよう お願いいたします。



スクエアな背景素材


明度差のある四角形がランダムに並んだ背景素材です。カラーバリエーションは7色。
画像をクリックすると原寸大で表示されます。お好みのカラーをお持ち帰りください。







リキッドな背景素材


ゆるめのスライムっぽい液体がこぼれた背景素材です。カラーバリエーションは8色。
画像をクリックすると原寸大で表示されます。お好みのカラーをお持ち帰りください。







チェックな背景素材


ちょっとだけオサレなチェックです。カラーバリエーションは2色。
セーブ・ロード画面の背景にいいんじゃないかなーと思って作りました。
画像をクリックすると原寸大で表示されます。お好みのカラーをお持ち帰りください。




岩肌っぽい背景素材


背景というよりテクスチャ素材です。
火星に降り立ったシーンに使えばいいと思う。需要なさそう(´ε`;)




爆発っぽい背景素材


岩肌よりは使いどころがありそうな気がする背景素材です。
危険なシーンやリアジュウバクハツシロなシーンにご利用ください。





まとめてダウンロード


上記の背景素材22枚+ビミョーなおまけ1枚入です。

背景素材セットをダウンロードする(10.7MB)


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/359-af1cff4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter