空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士 モルモルの軌跡  

2013-11-25[Mon]
cm0
tb0

2~3日間隔で更新しようが1ヶ月近く放置プレイしようが
訪問者数にこれといった変動の見られない当ブログですが
1ヶ月に1日だけ、アクセスが異常に増える日があります。

『アヴァロンの騎士』聖戦イベントの日です。

四天王が全員いなくなったけど、この後どうなんのかね。
くっそー、アマーレク可愛かったのに。ペリスティアはまあいいや。

何となく毎月、聖戦の結果を書き散らかしてきたんだけど
今月はジョブもマテも前回と同じだから、特に書くことがない。

(´・ω・)< うーん

(*・ω・)< よし、モルドレッドのイケメンっぷりでも広めるか!

アヴァロンの方だと、ちびキャラしか見られないので
ラグナブレイクから引っ張ってきました。

アヴァロン

左側が円卓の騎士時代のモルドレッド。ナイスイケメン。
右側は裏切り後に覚醒したモルドレッド。ナイス中二病。

CMでもおなじみの鎧武者姿は人間やめちゃったモルモル。
最新のストーリーモードでこのエピソードを扱ってます。

ラグナブレイクはアヴァロンを開始したときに開催されていた
コラボイベで遊び始めたけど、普段は絶賛放置プレイ中。
マーケットで円卓騎士団「だけ」集めてニヤニヤしています。

ちなみに、モルドレッドのカードはレアリティが低いです。
アーサーやジークが SSR~LR なのに、モルモル R だぞ。
異父兄弟のガウェインだって RR だというのに。

( ゚д゚)ハッ!

もしかして、それが裏切った理ゆ(ry


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/333-ff41f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter