空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

余計なことをするとこうなる  

2013-11-01[Fri]
cm0
tb0

早朝ランニング中、ネコの集会に遭遇した (*´Д`)< ふぉぉぉぉぉっ!めんこい!

「早起きは三文の得」とはこういうことか。
いやでも、三文ってそんなに高額じゃないよね。
そんなことはどうでもいいか。ネコかわいかったし。

誕生日当てツールにおまけゲームをつけようとしたら
10月中に配布できなくなった。私、アホすぎる。

とりあえず製作中のスクショを載せてごまかします。
2013_1101.png

カード24枚版の《神経衰弱っぽいもの》です。
誕生日当てと連動できる仕組みにしようと目論んでいますが
実装できるかどうかは私のヤル気と根気と頭の中身次第です。

ぼちぼち頑張ります ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/328-f9f3882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter