空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

ただいま、アヴァロン。  

2013-10-18
2015-08-26
cm0
tb0

6月にいったん隠居した『アヴァロンの騎士』に復帰しました。
以前、お世話になっていたギルドのマスターさんから

(´・ω・)< 聖戦の人員欲しいんだけどさ、ヒマなら参加しねぇ?

と、カムバックコールをもらって一時再開。

聖戦ではページ移動ごとに「頼むから気絶しないで」と必死に祈りながら
度重なる読み込み遅延は仕様、むしろ様式美だとムリヤリ自分を納得させ
ドゥムノニア探索で「ボス硬っ!なにこれ硬っ!!」と大笑いしていました。
その後、そのまま何となく続けている状況です。

いつのまにか戦闘力も80万を超えたので調子に乗っていたら
周囲には戦闘力100万超えの猛者共がワサワサしていました。
これさ、全員でフルボッコしたらモルドレッド倒せんじゃないの。
でも倒しちゃったらアヴァロン終わっちゃうからダメか。

それはさておき、前回のフルムーンイベントを終えて一言。

「ベイリンとエイラは末永く爆発しろ」

もうね、キュンときた (*´Д`)< ベイリン髪の毛長すぎ

ストーリーモードやイベントのムービーをちょいちょい見てます。
ちびキャラのモーションが好きなんだよ。運営さんグッジョブ。

で、ふと思った。

「あ、そっか。保存しておけばローカルで見れるじゃん。
 数は多いけど Flash だから容量も軽いし余裕でいけるだろ」

思い立ったら即行動。これより保存作業を開始する!

―――― 数分後。


ヽ(`Д´)ノ< ぬぐずぅぉぉおっ! めんどくさっ!!


面倒くさがりで飽きっぽい騎士が今日もアヴァロンを守っています。

ところで。

次の聖戦に使うジョブとマテリアルをどうしようか悩み中。召喚獣が使えるのであれば

・武具を火属性で揃える(足りない分は光属性で補う)
・召喚獣を《炎帝イフリート》に設定しておく
・聖戦が始まったら《サモンリザーブ》をかける
・勲章数アップ系の補助魔法をかける
・イフリートが召喚されたら《スレイブマジック》で叩く

次の敵って邪氷騎士団だし、ちょうどいいかなと思って。
ひとまずこれで試してきます。結果報告は来週あたりに。


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/326-0024d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter