空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

LAST CALL  

2010-11-30
-0001-11-30
cm0
tb0
「PSYREN」が終わってしもうたorz

毎週、楽しみに読んでいた漫画のひとつです。
ジャンプ作品で綺麗にまとまったラストを見るのは久々かも。
(あくまで自分が読んでた漫画の中で、になりますが)
もっと読みたいというのが正直な気持ちだけど、こればかりは仕方ないよね…。

岩代先生、本当にお疲れさまでした。
またいつか先生の作品が読めることを期待して待ってます。


来月は14巻買いに行くぞー! とりゃーっ! εε=ヽ( `Д´)ノオリャー

15巻は来年2月発売予定! 本棚空けて待ってるよ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヤッホーイ


■ 個人的に好きな回
 ・未来チルドレン初登場
 ・VS遊坂戦
 ・弥勒VSグラナ戦
 ・「いぬまるだしっ」とのコラボ

■ 番外
 ・コミックのアズミちゃん
 ・さりげなく登場していたエージとツキタケ(2巻132p)
  ※「みえるひと」も好きです

<追記>
14巻購入。表紙のジュナスが主人公っぽく見えるのは気のせいか。
あと、16巻は3月発売予定。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/32-d2929d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter