空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

アヴァロンの騎士 第6回 聖戦結果  

2013-05-20
2015-08-26
cm2
tb0

選抜戦でロクに勝ててなかったのに第3部隊に配属されました。
ソーシャルゲームのライフサイクルの短さは異常っすね。
私もフルムーンイベントの途中からサボってたけど( ´Д`)< 飽きた



ジョブとマテリアル


だいたい いつもの通り。

ジョブ
ダークナイト(アバター:10年前のガウェイン)
コマンド
センテリュオ、ヘルソードダンス、ファイアーボール、影縫い
サポート
天性の文才、諸刃の剣、喚起、天馬の手綱
武 具
火属性メイン
戦闘力
60万前後

ダークナイトはデフォルトで《暗黒死霊剣》を持っているのでチョイス。
ガウェインのマテリアルスロットを拡張して4つにしました。



聖戦詳細(第3部隊)


今回は第3戦目しか参加できてません。
第1部隊にいるようなギルドだったら即刻追放されていたところです。

戦い方はこんなカンジでした。

・センテリュオ+天馬の手綱でテンション全回復
・ヘルソードダンスを2回撃つ
・ファイアーボールを数回撃つ
・テンションが溜まったら暗黒死霊剣かヘルソードダンスを撃つ
・BP回復(エリクサーが切れたら日記を書いて回復)

例によって気絶しまくったけど前回よりマシだったかも。



報酬について


今回から報酬が《ダークコイン》に変わりましたが、交換できるものが増えただけです。
闇武具が必要なければ5枚で交換できるエリクサー類と交換しておけばいいと思います。
フルムーンイベントと違ってメダルの交換枚数は固定なのでご安心ください。



R闇の剣


ダークコイン10枚で交換可能。
13本あれば《SSR魔剣ダモクレス》に進化できる。
毎度おなじみ闇属性の武器。ステータスはバランスタイプ、複数装備不可



SRロードオブデス


ダークコイン20枚で交換可能。
5本あれば《SSR邪鉞ロードオブデス》に進化できる。
新たに加わった闇属性の武器。ステータスは物攻特化タイプ。



SRゴルゴンネイオン


ダークコイン20枚で交換可能。
5本あれば《SSR凶盾ゴルゴンネイオン》に進化できる。
新たに加わった闇属性の防具。ステータスは魔防特化タイプ。

ロードオブデスとゴルゴンネイオンの複数装備については今のところ不明です。
もしかすると後日、運営からの告知が入るかもしれません。

ということで今回はこれにて。


関連記事

コメント

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
お役に立てて良かったです(´∀`*)ノ

URL | こ・ぱんだ #-
2013/06/28 02:42 | edit

情報とても参考になりました。
ありがとうございます。

URL | 通りすがり #J2tkUmAY
2013/06/24 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/308-66560b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter