空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

うちの吉里吉里がツン期に入りました  

2013-03-02[Sat]
cm0
tb0

現在、スクリプトサンプルを作っているのですが
アホのようにエラーが出まくっています。ウケる。

ボタン押す"nullオブジェクトにアクセスしようとしました"
【原 因】mpの中身を展開してなかった
ボタン押す"文法エラーです"
【原 因】シングルクォーテーションが1つ多かった
ボタン押す"メディアに対応していません"
【原 因】配列の中身を入れてなかった
ボタン押す"メンバ' hoge 'が見つかりません"
【原 因】関数の書き方を間違えていた
ボタン押すグラフィカルボタンが行方不明に
【原 因】条件式の数値を間違えていた
ボタン押す2回押さないと処理してくれない
【原 因】変数の評価を忘れていた

【結 論】自分のミスを吉里吉里のせいにしてはいけない

しかし、普段なら間違えないような箇所まで間違うとは。
集中力が欠けているときは何をやってもダメってことですね。

……寝よう。

あ、「アヴァロンの騎士」のイベント忘れてたわ。

(`・ω・)ノ< アヴァロンは俺が守る!

イベント忘れてる時点で守れてねーよ。

2ヶ月くらい遊んでるけど、なかなか強くならない。
戦闘力50万の壁は思っている以上に高いです(現在47万)
俺……戦闘力が53万まで上がったらフリーザ様ごっこすr(ry

そういや、CM効果で新規ユーザーが増えてるみたいです。
稼働ユーザーが多いほうが活気があって楽しいからね。
CMの感想についてはツッコミどころが多すぎるのでノーコメント。

あとは大量のバグがなければなぁ _(:3 」∠)_


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/291-114b92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter