空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

2012年を振り返る  

2012-12-27
2015-08-10
cm0
tb0

年賀状を印刷したあとに差出人を入れ忘れていたことに気づく。
もう少しで年明け早々やらかすところだった。あっぶね。

どもっふ、こ・ぱんだです。
適当にダベって今年の締めにしようと思います。



ソウルハッカーズの記事について


明らかにブログの目的から外れているカテゴリのため、
期間を決めて更新しようとしていた記事でした。
9月の更新頻度がやたら高いのはそのせいです。

発売からずいぶん経ちましたが今も結構アクセスがあります。
近いうちにカテゴリごと削除するつもりだったのですが
それなりに需要があるみたいなので置いときます。

ところで「ソウルハッカー」で検索して来る人が多すぎです。
そこまで書いたんだったら「ズ」も入れてやれよ。



ゲーム製作について


今年はサンプル用のミニゲームのみの配布に終わりました。
製作中のゲームは未完成のまま年を越しそうです。来年には何とか。
それが終わったらまたサンプルゲームでも作ろうかと思ってます。

ちなみに、製作中のスクショや製作雑記をアップしないのは
そこで満足してペースが落ちたり製作を中止するからです。
実際に製作をやめてしまったゲームがあったりします。
逆のタイプなら更新頻度も上がるのに。残念、本当に残念だなあ。



吉里吉里/KAGちょいネタシリーズについて


素材やサンプルのダウンロードありがとうございます。
思いのほかダウンロード数が伸びていたのでチビリそうになりました。
役に立たなかったら遠慮なくゴミ箱に投げ捨ててください。

素材やサンプル、ちょいネタは「誰かのために作ってる」のではなく
誰かの役に立ちたいと思っている「自分の欲」のために作っています。
そしてその「欲」はブログにアップした時点で満たされるので
役に立たなくても使われなくてもいいやと思っています。

とは言っても。

ちょいネタが役立ったという方や素材を使ってくれる方がいれば嬉しいです。
サイトやブログで紹介して頂いたときは「やっほい!」と小躍りしてました。
偉そうなこと言ってても根は単純です。誉められると調子に乗ります。

来年はもう少し分かりやすい記事を書けるように精進します。
……これ去年も言ったような気がするな。まあいいか。

何はともあれ、今年も一年ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします(´∀`*)ノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/278-65849e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter