空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

ソウルハッカーズ 2周目への入り方と特典について  

2012-09-10[Mon]
cm0
tb0

時幻の回廊をクリアしたので、2周目への入り方と周回特典についてのメモ。
適当プレイメモのつづきは下書き中なので出来次第アップします。



2周目の入り方


エンディングが終わると、セーブ画面が出るのでとりあえずセーブ。
総プレイ時間の横に「CLEAR」のマークが表示されます。
タイトル画面に戻ったらそのデータをロードします。

シーアークの11Fに入れるようになるので早速れっつごーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ここではボスが待ち構えているので、壱の扉から順にボスを倒していきます。
すべてのボスを倒すと「??????」の扉が開きます。

謎の声がなんだかかっこいいセリフを言ったあとに質問を投げかけてきます。
逆まわしにする」を選ぶと、セーブ画面になるので好きなところにセーブ。
「CLEAR」の部分が「AFTER」に変わり、2周目(特典付き)に突入します。



2周目の特典


もしかすると他にもあるかも知れません。見つけたら追加します。



1.インストールソフトの追加


スティーブン
悪魔合体のレベル制限を解除する
フライデー
合体した悪魔の忠誠度をMAXにする(COMP合体のみ)

※入手タイミングは最初の業魔殿イベントの後



2.全書の引き継ぎ


MAGさえあれば序盤から強い仲魔を召喚できます。
でも、調子に乗るとMAGが枯渇するので気をつけましょう。



3.芝浜コアでゲームができる


ルールはふつうのHIT&BLOWです。
0~9までの重複しない4つの数字を8回以内に当てるとアイテムが貰えます。
少ない回数で当てれば当てるほどアイテムは豪華になります。
(どのお店も一回目で当てると香が貰えるみたいです)
タダでチャレンジできるので気楽に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ


■施設のゲーム一覧

ビデオ・マッスル
ソードブレイク(武器・剣)、ガンブレイク(武器・銃)
画廊ラダー
アーマーブレイク(防具)
オート・マータ
グッズブレイク(補助アイテム)、コウゲキブレイク(攻撃系アイテム)
ドラッグ・ギア
カイフクブレイク(回復アイテム)
八角酒店
ポンシュブレイク(酒)
生体エナジー協会
マグマグガンバ(MAG)

こっそりマグマグガンバの解答支援ツール作りました。
Windowsでしか使用できませんが良ければどうぞ (´∀`*)ノシ

 ⇒マグマグガンバ解答ツール「MAG2HACK」のダウンロードページヘ



4.あの人の運命が変わる


いくつか選択肢があったと思いますが、素直に選んでいれば「彼」の運命が変わります。

1.マダム銀子からの問いかけに「自分の力を過信しない」回答を選ぶ
2.スプーキーのスパイ疑惑のときに「仲間を信じる」回答を選ぶ

マダム銀子の質問はひっかかりやすいかもしれない。
そういや Spooky って《スパイ》という意味もあるらしい。なるほどなー。

では、また次回(´∀`*)ノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/257-5d54c774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter