空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

吉里吉里/KAG:パネル当てを作る 第0回  

2012-05-02
2017-06-16
cm0
tb0

吉里吉里/KAGでミニゲームを作ろうシリーズ。

「9枚のパネルの中から当たりを探そうゲーム ъ(゚Д゚)」

画面イメージはこんなの。

パネル9スクショ

自分にしては頑張った方だと思いたい。思わせてくれ。

ギブアップ機能はやっぱりつけないことにしました。
1ゲームにかかる時間が5~10秒くらいだし、いらんだろうと。




ルール設定


・3回以内に「あたり」のパネルを引き当てたら勝ち
・3回以内に「あたり」が出なかったら負け
・「ハズレ」を引いたら、その時点で負け
・選んだパネルの上下左右に当たりがあるときはしろねこが「近いよ!」とヒントをくれる

では、次回からスタートします(´∀`*)ノシ< 更新は次週以降の予定です


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/224-e508b904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter