空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

癸生川新作配信&電子書籍値下げ情報  

2011-12-10
-0001-11-30
cm0
tb0
【アプリ最新作】
docomo・SoftBankは12月1日、auは12月8日から
癸生川事件譚シリーズ最新作『月条邸事件』の配信が始まりました。
年表では『月城邸』だったような気もしますが、それはまあ置いといて。

ついにあのおっちゃんが登場するようですね。
ヘンテコな建物ばかり作っていたサナミ建設のあの人。
初登場が死体だったあの人ですよ(by海楼館殺人事件)
月城邸については仮面幻影の方でも少しだけ話が出てましたね。
伊綱ちゃんがどっか行っちゃってイクルミンがアワアワしてたとか何とか。

【電子書籍】
『最果ての夜、さよならの向こう』が210円→105円に値下げ。
2012年1月10日までの期間限定とのことです。

ボリュームはそこそこありますし、いい話だと思います。
ただ、推理モノを期待して読むと物足りないかも知れません。

ところで、携帯版の公式HPで「癸生川」と打ち込めない方のために
けぶかわ」と打てば出るよと丁寧に解説しててちょっと笑ってしまった。
たぶん「」とか「」とか間違えるんだろうなぁと。

※「けぶかわ」でもダメな時は「みずのと」で確実に出ます
 うちの携帯、漢字変換機能がアホだから出ないんだよね_| ̄|○

※PC版の公式HPは横についてるブログパーツからジャンプできるので
 どうぞご利用下さいヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/171-650a0a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter