空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

小此木鶯太郎の事件簿「陰と陽の犯跡・解答編」公開中  

2011-10-03[Mon]
cm0
tb0

(`・ω・´)ノ < お待たせしました!解答編だよ!

DLは『安楽椅子犯人』のHPからどうぞ(下のバナーからジャンプできます)

※時間帯によっては回線が非常に混雑します。ご注意下さい。

今回もちょびっとお手伝いさせていただいております。
ち◯宮さんを描いたり、注意書きコレクションの答えを作ったり
ぽにゅぽにゅするアレをニヤニヤしながら設置したりしました。
本編はもちろん、おまけも充実しておりますので是非DL下さいませ!



■おまけ
今作で人気をかっさらったあの子。ダントツでした。
彼女のような部下がいたら、きっと毎日パラダイス。


2011_1003.jpg


枠男さんと監察医さんは安定して人気(小此木くんは言わずもがな)
あと、歌陽さんのおっp……あれ、誰か来た(*´・ω・)

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/155-5b52f411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter