空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

よくやってしまうこと  

2011-09-05
-0001-11-30
cm0
tb0
※主に制作中のできごと

火鉢の画像を探すつもりが検索ボックスに「いろり」と打ち込んでいた。

資料用の動物画像を探しているうちに顔がニヤけてキモかった。
しかし「お気に入り画像フォルダ」が潤った。ヽ(*´∀`)ノ もっふもふやで!

背景写真を探しているときに凄く素敵な写真を見つけるとテンションが上がり
使う予定はなくても条件反射的にDLしてしまう。
「お気に入り画像フォルダ」が再び潤う。ヽ(*´∀`)ノ ぴっかぴかやで!

そんな寄り道をしながらゲームを作っています。
でも、並行作業って難しいね(´ε`;)不器用だから均等に力を注げない。
頭の切替えがヘタクソなのか。そうなのか。どうでもいいか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/147-89905207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter