空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

小此木鶯太郎の事件簿:ちびみやさん  

2011-05-28
2017-06-16
cm0
tb0
ちびのぎくんがいるのなら、ちびみやさんがいてもいいと思うの(`・ω・´)


本編では見られないのですが、実は着物でヒール装備な風宮さん。

SDバージョンでもたわわな( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ルパンダイブしたい男性陣もさぞ多いことであろう。
いやぁ、ホントけしからんおっぱ……おや、こんな時間に誰か来たようだ。


ちょっと見てくる 三┏( ^o^)┛   |死亡フラグ→|



<死亡フラグを回避したので追記>

ちびみやさん記事で「ブログ村・ゲーム制作ジャンル」の
人気記事ランキング1位をいただきました。本当にありがとうございます。
一部では後輩刑事の人気がフィーバー状態だと伺っておりますが
ヒロインは(たぶん)風宮さんなんだぜ!(`・ω・´)b

とりあえず踊りながらちびみやさんのお胸にひゃっほーしてきます。

         三┏( ^o^)┛   |続・死亡フラグ→|
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/123-97472dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter