空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

黙々とぬりえ作業  

2011-07-14
-0001-11-30
cm0
tb0
ちょっとイヤな出来事が続いて、愚痴る気満々だったのですが
しろくま食べてたらどうでもよくなりました。
何をイライラしてたんだか( ´дゝ`)クダラネー

そういえば「イライラ」の語源は花の刺の「イラ」だと知りました。
ドヤ顔で博識っぷりをアピールすればいいじゃない(`・ω・´)

そんなことはおいといて本題。

描きかけスクショアップヽ(・∀・ )ノキャッホー

天樹院ブラザーズ


ちょっと懐かしい「PSYREN」の番外編より天樹院神通力ブラザーズ。
完成するのはもうちょい先。

※このイラストは5月末に描きはじめました。
 ……まだ出来てません_| ̄|○< 遅ぇ

ノベル版もずいぶん前に読んだのですが感想を書きそびれていました。
「陽のあたる場所で」が一番のお気に入りです。
主人公組も好きだけど、W.I.S.Eの方が好きだったりして。

グラナさんいいよね、27歳には見えないけど、いいよね。
グラナさんが作った七草がゆなら喜んで食べr……死ぬよね。

他にも本編で語られなかったことや、後日談がぎっしり詰まった作品です。
another call 1、2両方とも面白いですよ。オススメ!

PSYREN ─サイレン─ another call1 紅蓮の聖誕 (JUMP j BOOKS)PSYREN ─サイレン─ another call1 紅蓮の聖誕 (JUMP j BOOKS)
(2010/09/03)
SOW

商品詳細を見る

PSYREN-サイレン- another call2 未来は君の手の中に (JUMP j BOOKS)PSYREN-サイレン- another call2 未来は君の手の中に (JUMP j BOOKS)
(2011/03/04)
岩代 俊明、SOW 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/121-7986fee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter