空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

小此木鶯太郎の事件簿「陰と陽の犯跡」注意書きコレクションについて  

2011-05-05
2016-05-04
cm0
tb0

小此木鶯太郎の事件簿「陰と陽の犯跡・問題編」をプレイされている挑戦者のみなさま
例の『注意書きコレクション』は全部見つかりましたか?
まだプレイしてないよ! という方はぜひDLを。

なお、注意書きは

 1.普通にプレイすると見られるモノ
 2.普通にプレイしても見られないモノ

に分類されます。

長期間に渡って何度もプレイされることを想定して仕込みました。
イジワルな条件(ランダムでしか出ない等)はありませんので
謎解きの合間にのんびり探してみてくださいね。

どうしても見つからないときは枠男さんを頼ってみましょう。
ちょっとしたヒントを出してくれていますヾ(*´∀`*)ノ枠男さんマジワクメン
全部見つけたら思う存分「ひゃっほー!」してください。

解答編にも何か仕込みたいなと企んでいるところですが
どうなるかは私にも分かりません。予定は未定なのです(´・ω・`)


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kopacurve.blog33.fc2.com/tb.php/109-2d0a85b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Author

Recent

Category

Link

Comment

Mailform

Twitter