空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

吉里吉里/KAG:選択済みの項目の文字色を変えたい  

2011-08-24[Wed]
cm0
tb0

「一度選んだ選択肢の文字色を変えて表示させたい」
そんなときに使ってみるとよいかも知れないネタです。


▼続きを読む▼

今日の一枚  

2011-08-18[Thu]
cm0
tb0
奥穂高岳で運良くライチョウに遭遇したので一枚。コロコロっとしてカワイイ。
……ライチョウで合ってるよね?(´Д`;)< 違ってたらゴメリンコ

長田ノオト『実験王』  

2011-08-13[Sat]
cm0
tb0
暑い日が続きますね。相変わらず夏バテーションです(´Д`)
夏コミに参加される方は熱中症等くれぐれもお気をつけ下さい。

さて。

長田ノオトさんの『実験王』を入手したのでひゃっほーします。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ああ、すっきり。

『屋根裏の散歩者』のコミカライズがきっかけで好きになった漫画家さんです。
独特のペンタッチがとにかく色っぽい(特に少年は垂涎モノ)
大正時代の雰囲気に合った絵柄がとても魅力的です。

『実験王』には、男装っ子やら歪んだ親子の愛憎やら少女の改造やら何やら
怪しい要素がふんだんに詰まっております。
ホラーなので血塗れ放題ですが乱歩好きにはオススメの一作です。

公式HPによると、長田さんも夏コミに参加されるようですね。
通販もあるのか……よし買おう ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

実験王 (蒼コミックスBLACK BUNKO―怪奇恐怖全集)実験王 (蒼コミックスBLACK BUNKO―怪奇恐怖全集)
(1996/12)
長田 ノオト

商品詳細を見る


江戸川乱歩屋根裏の散歩者 (ホラーコミックススペシャル)江戸川乱歩屋根裏の散歩者 (ホラーコミックススペシャル)
(1994/08)
長田 ノオト

商品詳細を見る

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter