空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

吉里吉里/KAG:ウィンドウごと動かしてみる  

2011-07-29[Fri]
cm0
tb0

起動しているゲームを《ウィンドウごと》動かしてみようという試みです。
スクリプトはいつもの通りごちゃごちゃしてます。
何かいいアイディアがあれば教えて下さい、わりと本気で。
しかし、この処理を多用すると鬱陶しいのでほどほどに。


▼続きを読む▼

今日のらくがき  

2011-07-23[Sat]
cm0
tb0


久々にヘンなパンダらくがき。
夏の風物詩といえばやっぱり花火ですのぅ。

そういや明日は天神祭だったね。うん、仕事だよ(´・ω・`)

【どうでもいい話】
このイラストを描いてるときに扇風機が壊れました。
でも、なんか適当にいじったら直ったよ! やったね!(`・ω・´)b

※家電製品の修理は専門業者に任せましょう

黙々とぬりえ作業  

2011-07-14[Thu]
cm0
tb0
ちょっとイヤな出来事が続いて、愚痴る気満々だったのですが
しろくま食べてたらどうでもよくなりました。
何をイライラしてたんだか( ´дゝ`)クダラネー

そういえば「イライラ」の語源は花の刺の「イラ」だと知りました。
ドヤ顔で博識っぷりをアピールすればいいじゃない(`・ω・´)

そんなことはおいといて本題。

描きかけスクショアップヽ(・∀・ )ノキャッホー

天樹院ブラザーズ


ちょっと懐かしい「PSYREN」の番外編より天樹院神通力ブラザーズ。
完成するのはもうちょい先。

※このイラストは5月末に描きはじめました。
 ……まだ出来てません_| ̄|○< 遅ぇ

ノベル版もずいぶん前に読んだのですが感想を書きそびれていました。
「陽のあたる場所で」が一番のお気に入りです。
主人公組も好きだけど、W.I.S.Eの方が好きだったりして。

グラナさんいいよね、27歳には見えないけど、いいよね。
グラナさんが作った七草がゆなら喜んで食べr……死ぬよね。

他にも本編で語られなかったことや、後日談がぎっしり詰まった作品です。
another call 1、2両方とも面白いですよ。オススメ!

PSYREN ─サイレン─ another call1 紅蓮の聖誕 (JUMP j BOOKS)PSYREN ─サイレン─ another call1 紅蓮の聖誕 (JUMP j BOOKS)
(2010/09/03)
SOW

商品詳細を見る

PSYREN-サイレン- another call2 未来は君の手の中に (JUMP j BOOKS)PSYREN-サイレン- another call2 未来は君の手の中に (JUMP j BOOKS)
(2011/03/04)
岩代 俊明、SOW 他

商品詳細を見る

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter