空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

音屋FES【絆-Kizuna-】  

2011-01-26[Wed]
cm0
tb0
昨年から心待ちにしていたイベントが迫ってきました。
開催期間は1月29日(土)~2月6日(日)

Web上で活躍されている大手の音楽系サイトさま勢揃いの豪華なイベント。
書き下ろしの作品公開や、対談、生配信など楽しい企画が目白押し!
まさに夢のコラボですヽ(*´∀`)ノ 祭だキャッホーイ!!

公式HPはこちら→音屋FES【絆-Kizuna-】

この期間は絶対に残業なしで帰る。
生配信聴きたいからな!

<1/30 追記>
ノー残業とかほざいてる場合ではなかった。
朝から晩までぎっしり配信だ!すごいよ!( ・`ω・´)

新作きてた  

2011-01-18[Tue]
cm0
tb0
docomoとSoftBankで癸生川の新作が配信されてました。
「淡雪は緋の哀しみ」導入編&前編。

……a●は来週あたりかな。
いつものことなので慣れてるよ。ちょっと寂しいけど。

次回作は「銀紫色の猫達を囲う円卓」かぁ。
それにしても製作ペースが早い。
しかしタイトルが長くなってきて覚えられない。
そして「御堂丸邸事件」どこいった。

今までのシリーズを何作か集めてDSかPSPに移植しないかな。
神宮寺のアーリーコレクションみたいなやつ。
できればサイコシリーズもお願いしたい。

拍手ボタン押していただいた方、ありがとうございます。
目の前に笹をぶらさげたパンダのごとく頑張りますよ!(`・ω・´)b

吉里吉里/KAG:forループを使ってレイヤを全消去する  

2011-01-15[Sat]
cm0
tb0

ちょっとだけTJS使うよ(・ω・)

▼続きを読む▼

フリーゲーム:「小酒井不木作品集」で不木ファンになった方へおすすめしたい作品  

2011-01-12[Wed]
cm0
tb0
小酒井不木のオススメ作品を書いてみる。
いずれの作品も青空文庫さまで公開されているので
よろしければぜひご一読を。
▼続きを読む▼

癸生川凌介事件譚  

2011-01-08[Sat]
cm0
tb0
Javaアプリ時代から続いている人気シリーズ。
コマンド選択式の推理ADVゲームです。

自分でも軽く引くほど長くなったので折りたたみ。
▼続きを読む▼

あけましておめでとうございます  

2011-01-01[Sat]
cm0
tb0
2011年ごあいさつ
にくきゅうフォントをお借りしました

右「オイ、真ん中のヤツおかしくね?」
左「何かキモいよね…」
中「ヤイヤイ言うな! お前ら腰のひねりが甘いっちゅうねん!
  もっと悩ましげに! 挑発するようにひねらんかい!」
右「お前のポーズ、ラジオ体操にしか見えねぇんだけど!」
右「ぱんだごときが無理するから…」
中「ヒドイ! 何やねんお前ら! 泣くぞ!」


そんな小芝居で始まる2011年。

今年もぐだぐだなブログですが、ぼちぼちと更新していきますので
何卒よろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年になりますよう、お祈り申し上げます。

現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter