空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

カテゴリー:「MAG2HACK」の記事一覧

・2016/01/29|自作ツール:マグマグガンバ解答支援ツール MAG2HACK ver 1.1 配布

自作ツール:マグマグガンバ解答支援ツール MAG2HACK ver 1.1 配布  

2016-01-29[Fri]
cm0
tb0

およそ3年ぶりに更新しました。スーパー放置プレイにも程がある。
ソウルハッカーズに登場するミニゲーム「マグマグガンバ」の解答をはじき出すだけのツールです。


m2h_ss1 m2h_ss3



おもな変更点


 ・画面サイズが1.5倍になりました
 ・好きな画面サイズに変更できるようになりました
 ・グラフィックを総とっかえ、ちょっとだけ豪華になりました
 ・ヘルプメニューを追加しました



スクリーンショット


問題の数字を入力してボタンを押すと1~2秒で解答が出てきます。
使いかたが分からないときはヘルプメニューからネメッチーを召喚してください。


m2h_ss2



ソフト詳細&ダウンロード


ソフト名
マグマグガンバ解答支援ツール「MAG2HACK」
制作ツール
吉里吉里2/KAG3
動作環境
Windows Vista 以降
画面サイズ
360x600px(拡縮可)
製 作
空想曲線
バージョン
1.1
公開日
2016/01/29


ご利用は自己責任でどうぞ。無断転載および再配布はご遠慮ください。


マグマグガンバ解答支援ツール「MAG2HACK」をダウンロード(2.2MB)



製作後記


ありがたいことに公開から3年経った今でも週2ケタペースでDLされているツールです。
ずっとリファインしたいと思っていたのですが真4Fの発売前に完成して良かったです。



( ゚д゚)b< これで2月から神殺しに専念できるぜ!


現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter