空想曲線

吉里吉里2/KAG3でのゲーム制作に使える小ネタ置き場。ゲーム用素材も置いてます。

カテゴリー:「NUMBER+」の記事一覧

・2013/02/07|フリーゲーム:計算パズルゲーム「NUMBER+」公開

フリーゲーム:計算パズルゲーム「NUMBER+」公開  

2013-02-07[Thu]
cm0
tb0

吉里吉里で作ったマグマグガンバをミニゲームとして配布することにしました。

np_ss02.png np_ss02.png

白パネルの列の合計の下一ケタが水色パネルの数字と一致するように
1~9までの数字を重複しないように入れていくパズルです。
ソウルハッカーズをプレイしてなくても普通に遊べると思います。
おまけとしてちょっとした機能を追加してみました。

■難易度選択
 ノーマル(制限時間なし):時間を気にせずゆっくり解きたい人向け
 ハード(制限時間3分):ちょっと緊張感を味わいたい人向け
 エクストラ(制限時間3分):漢数字バージョン

■お助け機能「N-Crack」
 パネルの解答を1枚だけ表示します。使用できるのは1ゲームにつき1回だけです。

■ランキング
 ハードとエクストラのみ対応しています。クリアタイムが早い順に10番目まで自動的に記録されます。

コツを覚えれば30秒くらいで解けるようになります。
そしたら本家でMAG稼いで悪魔召喚しまくればいいじゃない(`・ω・)b


計算パズルゲーム「NUMBER+」をダウンロード( 7.2MB )


※対応OS:WindowsXP / Vista / 7(8でもたぶんいけるハズ)
※アーカイブクラックによる素材の抜き出し、スクリプトの丸コピは厳禁です
※バグ等を発見された場合はご連絡ください


現在のページ

Category

Link

Comment

Mailform

Author

Twitter